スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

我が家にもサプライズ!

author photo

Byしおぴー

昨日は母の日カーネーション
いつものごとく我が家の子供たちは元気ハツラツに部活へGo
って、今年も部活かよーーーーーーー
ま、最初からわかりきっていたからいいけどね・・・・・

しかし、しおぴーはと申しますと
すぐ近くに住んでいる母にP1010303.jpg

のお花をプレゼントしました。。。。
P1010299.jpg

とっても淡い感じでステキなお花なんですよ

しかもこのお花は、クレイ(ねんど)でできています。
もちろんこのお花は作っていただいたものです!!

普通なら生花かな~とも思ったのですが
しおぴーの母は、すでに高齢になっていて
毎日の水をあげることなどを考えると
いつまでも枯れずに、花を楽しむことができればと
こちらの花を作ってもらいました。

この花を持って行ってあげると
思いもかけないプレゼントにとっても喜んでくれました~~
しっかりと、玄関に飾られています!!
母のところに来てくれた方々を和ませてくれるはずでしょう。。。

そして我が家はと言うと・・・・・・・

いつもなら「○○分につくから駅まで迎えにきて~」という子が

「ただいま~~」と玄関をガチャリ・・・・

「あれ、確か映画を見に行くって言ってたのに??」と思っていると
手には袋が。。。。。
さては何か買ってきたのかな???

「今日は母の日だからケーキかってきたよ~~」

何とも我が家もサプライズなケーキのプレゼントが。。。。。

その脇のほうでは息子っちが
「何で??????」って    オイオイ今日は何の日じゃ??

ま、確かに君にはそんなことよりケーキを食べられることのほうが嬉しいかも・・・

P1010311.jpg

ありがたいことにメッセージまで付いていましたよ

P1010312.jpg

食べてみると、下はお芋のタルトになっていてメッチャおいしかった

みんなが食べているところをがん見しながらウロウロするミント・・・・・

P1010310.jpg

最後まで何ももらえず、暑さもあってか自らケージで不貞寝中。。。。。ぷぷっ

サプライズな母の日でした!!
ケーキありがとうね~~~

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします。




何気にこちらも参加中、同じくぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ネコ娘  

NO TITLE

ちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて、優しいじゃないですか
みんなで一緒に食べることができるのが一番の幸せですよね
お母様への花もとっても素敵です
今度は私もこれにしようっと!

2009/05/12 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
本当ならば、部活が早く終われば映画を見に行くと言っていたので
全くあてにしていなかったがゆえに嬉しかったです!!
みんなでがっつり食べちゃいましたけどね。。。

ネコ娘さんのプレゼントの携帯いいじゃないですか!!
我が家では、携帯買ってあげても
あの小さなボタンが押せずに
「どうやってつかうの???」と固定電話でかけてくると思いますv-405

2009/05/12 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

