スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

楽しいGW!

author photo

Byしおぴー

いよいよ待望のGWがやってきたーーーーーーー
ってか、今日はまだ仕事していますけどね。。。。
明日からミントと昼寝三昧 一緒に居れると思っただけで

             ・

             ・
       
             ・

うれすぃ~~~~けど、ちょっとグッタリかも・・・・・
何せ、体が小さいわりにはパワーあるしね。。。。

しかも、我が家には学生もいるので弁当と格闘しなくちゃならないし・・・・
けど、今までになく長い休みでメチャうれしいわ~~~~~jumee☆excite1a
その分収入減だけどね・・・・・
それについては触れずに忘れ去りたい・・・・・   うぅぅぅぅ。。。。。。

ところで我が家のミント家族が帰ると必ずやる行動がある!!!!!

それは、カギをガチャと開けると
うれしさのあまりシッポをブンブンプロペラのごとく振り回す・・・・
まっ、これはどこでもあり得そうな行動だな・・・・

しかし

そのあと、足元をひっつきながら
「ずっとついていきます~~~」状態で顔を見上げていたと思ったら

              ・

              ・

              ・

P1010228.jpg

コテっと腹見せ得意顔で
「ほら、ナデナデせんかいっ」というかのごとく、このようになる
なぜにこうなる?????
わけわかんねぇ~~~~
こうなったら、ナデナデしない限りずっとこのままなので
「はいはい、ナデナデ・・・・・」と、ついのっちゃうしおぴー。。。。。
ダメだ、完璧乗せられてんな・・・・・

おそらく、このような行動がGW中続くと思うとである

P1010234.jpg

それより、天気もいいみたいだしお出かけ三昧にしたいもんだよ

けど、どこに行っても人・人・人・・・・・・だろうな~~~

さてさて、我が家のETCは役に立つんだろうか??????

まっ、毎日とはいかないにしてもせめて1回位は役に立つだろう・・・

たぶん・・・・・

いや、きっと・・・・・・

役に立つといいなぁ。。。。





ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします




何気にこちらも参加中です、どうぞぽちっとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Share

Comments - 14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ミント  

NO TITLE

こんばんは^^
どうも、ミントで~す♪
ホント、GW楽しみ~☆
うちは、レンランとはじめてのホテルでお泊りです♪
洞爺まで行ってくるんですよ!!
「あ、すみません、独り言をつい・・・・」

しおぴーさん大変ですね、
学生さんのお弁当作りなどして・・・。
ミントちゃん、お腹出して可愛い~^^
嬉しい過ぎるんでしょうね~♪

2009/04/29 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

くり  

NO TITLE

いいですね~。
うちはGWはまだです。
暦とおりなのですよね~。
待ち遠しいな~。
ミントちゃんと長い時間一緒にいられるだけで
嬉しいですよね~。
なでなでしたーい(笑)

2009/04/30 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

こんばんわ~♪

またまた、笑わせてくれますねミントちゃん(*^з^*)
私も画像をナデナデしたい衝動にかられてしまいましたよ(笑)

しおぴーさんは昨日からお休みに入られたのですね♪
私めは週末までしっかりと出勤なんです(TT)
普段お留守番のミントちゃん、数日はお母さん(しおぴーさん)と一緒できっと、嬉しがっているでしょうね。。。

2009/04/30 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Pie  

NO TITLE

しおぴーさん、こんにちは~♪
もう既にGW突入してるんですね~いいなぁ~。
ミントちゃんとのぉ~んびり?お過ごしかな?
それとも・・・体力消耗してるかな?(笑)

ミントちゃんのお出迎え、wizと同じ~~!!!
最後の「ヘソ天ナデナデ催促」まで一緒!
そして、根競べに負けて撫でてしまう飼い主も一緒!(笑)
でも、クールにスルーされるよりいいよね~。
これからも、帰宅後の儀式、楽しんでいきましょう♪

GW中、ETCの出番があるといいですね~。
我が家は、ガンガン使いまくりま~す(笑)

2009/05/01 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ユーコ  

こんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
お天気がいい日が続いているので、きっと
ETCも役立っている事でしょう・・・
いいなあ~  私は仕事で~~す。

あっという間に 5月になってしまいましたね。
でも、お楽しみの5月になりそうで、嬉しいです。。。

2009/05/04 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

nao  

こんにちは~

GWは出かけられましたか~?
今日でお休みも終わりですね~
お弁当…はじまっちゃいますね~

さて…今度の週末ユーコさんがいらしゃる時間がわかりました♪
13:30ぐらいかと…
しおぴーさんはいかがでしょう。。。

2009/05/06 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
とってもためになることばかり助かっています!!
これからもどうぞヨロシクです。。。

2009/05/08 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ミントさんへ

コメントありがとうございます。
ミントさんは洞爺のほうへ行かれたんですね!!
うらやましいな~~
レンちゃんとランちゃんも楽しく過ごせたかしら。。。
たくさんの自然の中で走り回っていたんでしょうね。。。
後ほどミントさんのところにも遊びに行きますよーーーー

2009/05/08 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

くりさんへ

コメントありがとうございます。
連休もあっという間に終わってしまい
なんだかまだ調子が戻りきれないでいます・・・
ってか、いつもこんな感じですけどね!
くりさんのお宅はどのように過ごされましたか??
後ほどお邪魔いたしますね!!

2009/05/08 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
竹千代さんは週末までしっかりお仕事されていたようですね。。。
一足お先に私はしっかり休みましたよ~~~
こんなに休んだのは初めてですから・・・・
けど、来月の我が家の家計はv-42ですわ。。。。

ミント一緒にゴロ寝の休日三昧でした!!

2009/05/08 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

Pieさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱりPieさんのお宅も同じでしたか!!
なんだかお腹出されちゃうとついナデナデしちゃいますよね・・・
完璧ワンコペースになってしまっています。。。

Pieさんのお宅は飯坂方面に行かれたようですね!!
お天気も良くてよかったですね。。。
今回ひたちなか海浜公園であったイベント行きたかったな~~~~
なぜによりによって部活午前・午後の部かと恨みましたよ・・・
次回絶対リベンジいたしまする!!

2009/05/08 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

コメントありがとうございます。
GWも終わってしまい少々ダラダラモードが抜けずにいるわたしです。。。
カムバックプリーズ~~~~!と叫びたいくらいです・・・
今週末・・・って明日ユーコさんにお会いできるのかと思うと
非常にワクワクで仕事も手に付かないんですけどね!

2009/05/08 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

naoさんへ

コメントありがとうございます。
連絡ありがとう~~
私も明日そのくらいにちゃっかりお邪魔いたします。。。。

2009/05/08 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

