まだ道のりは遠い??

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週末、天気予報なんて全く気にせず
アキレスジャーキーつくりにいそしんだしおぴーです!!

えぇ、その夜雨に濡れたらいけないと思い
アキレスジャーキーさまは、我が家の冷蔵庫に一時避難することになったのでした。。。
で、昼間は外で風にブ~ラブ~ラ吹かれ
夜になると冷蔵庫でカッチンコッチンにされているジャーキーさん・・・
おそらく、あと数日で食べごろになるだろうな
ってか、とっても小さくなったジャーキーの切れ端
ミントに毒見 味見してもらったけどね。。。
さぞ、おいしいとみえて瞬間技で飲み込みましたとさ。。。。 まったく信じらんねぇ

そんな、瞬間技を持ってる我が家のミント
やっぱおいしいものはわかってらっしゃる・・・・

P1010249.jpg

今朝のステキなご飯は生肉です!!
これまた、ものすごい速さで完食します
「ミントごはんだよ~~~~」
スタコラサッサでやってきては、中をのぞいて・・・・・
顔を下に向けたと思いきや、ガッツガッツで。。。。。
「なぬっ、もう終りかい!!」みたいな

P1010233.jpg

これは数日前の散歩のときのもの
みょ~に小走りで散歩していました。。。

P1010252.jpg

こちらは、今日の昼に撮ったミント
やや、表情がキリリとしているかな???

昼間フリーにしてもずいぶん慣れてきて大丈夫!!
けど、時々トイレ失敗するのよね~~~
それが克服できればいいのだけれど
大人ワンコにはまだまだ道のりは遠いようだね。。。。。。


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとおねがいします。。。




何気にこちらも参加中です、同じくぽちっとしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  27 2009 16:45
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

あいこママ  

しおぴーさんご無沙汰してますーー^_^;
ミントちゃんご飯美味しそうね~♪
ん~・・・まぁーーたまにはしかたないよね~・・・笑
ミントちゃん凄く美人さんですよ~可愛いわ~v-238

2009/04/27 (Mon) 23:39 | REPLY |   

しおぴー  

あいこママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそというか、先日はありがとうございました!!が正しいかも。。。
最近フリーにしているせいか、夕方の要求吠えが少し減ったかも・・・??
たぶん・・・・
カットも最近していないのでボハ毛状態ですね。。。

2009/04/28 (Tue) 14:37 | REPLY |   

こたまま  

手作りのアキレス
出来上がりが楽しみですね~
ウチはあげたことないけど・・・
ちなみに生肉も^^;

やっぱり
食いつきが違うのね~

2009/04/28 (Tue) 14:46 | REPLY |   

しおぴー  

こたままさんへ

コメントありがとうございます。
生肉を食べるようになってから
ガツガツ・ペロリとすぐに食べるようになってきました。
けど、時々皿の中を見て
「ふん・・・」と文句でも言いたげに寝に帰る時もあるんですよ

アキレスジャーキー、我が家のワンコは大好きです!!

2009/05/08 (Fri) 11:13 | REPLY |   

Post a comment

