1歳になりました!

author photo

Byしおぴー

20080514101226

      1歳になったミントですが、相変わらず何かちょうだいのまなざし・・・
      あのね、本当はあげたいけど無理
      我慢・我慢



20080514101223


      また、おいものケーキ作ってあげるからね
      あの~、アキレスレバーもよろしくね・・    ミントより



20080514101221


      リボンをつけても男前さんのような気がするのはわたしだけかしら~
      
Share

Comments 8

花音のママ  

はじめまして

ミントちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-239
何かちょうだいって、そんな顔をされたらあげたくなりますよねi-271

また遊びのきます、よろしくe-241

PS:コメントありがとうございました。

2008/05/14 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

りえちん  

ミントちゃんお誕生日おめでとー☆
おイモのケーキでお祝いしてもらったのかな?

リボンも大丈夫!似合ってますよー。

2008/05/14 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

あおい  

おめでとう♪

ミントちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なお誕生日を迎えたんですね。
おいものケーキか~、美味しそう。
リボンもとっても似合ってますよ。

今年一年もミントちゃんに素敵な年でありますように。(^。^)y-.。o○

2008/05/14 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

お誕生日おめでとうございます♪
お芋のケー気は美味しかったですか?
リボンをつけて可愛いぞ~

2008/05/14 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

コズッキー  

ご訪問ありがとですー☆
はじめまして!

ミントちゃん、はっぴーばぁ~すでぃ♪
ウーさんも1歳半なので年がちかいですね^^

リボンとっても似合ってる!!
モデル視線にミントちゃんのプロ意識をかんじますi-237

また遊びにきまーす!

2008/05/15 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

らり  

お誕生日おめでとうございまーす!!
1歳のお誕生日ってきっと一番思い出に残る日ですよね♪
おいものケーキ、美味しかったかな?

2008/05/15 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

花音のママさんコメントありがとうございます!
ウルウルおめめによわ~い飼い主ですがこれからも宜しくおねがいします。

2008/05/15 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ゆみねぇ  

はじめまして♪

遅くなりましたが、ミントちゃん1才の誕生日おめでとぉ~v-315
うわぁ~若い♪ミントちゃん若いし可愛いわぁ~v-10
うちも食いしん坊ですよぉ~v-356

2008/05/15 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply