その食べ方にもの申す


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さてさて、毎朝のんび~~~りしている我が家のミント
布団をたたみながら片付けようなんて思っていたら

P1010213.jpg

毎回このようにじゃまされますから

なので、ミントがとにかく何処かで まだ眠っているうちに
家族中の布団を片付ける作業開始 みたいな・・・
で、最後にミントいる場所を片付けるようにしている・・・

なんてミント思いの飼い主なのーーーーーーーー

冗談は顔だけにしろというコメントはいりません

朝の散歩もサクッとすませて
朝ごはん うみゃ~いど~~~~!!

P1010218.jpg

ちなみにこの日は、フードと自家製ササミジャーキーのトッピングあり・・・・

どこがうみゃ~いんじゃ!!というツッコミはおさけください

なんだか、フードが脇に落ちていますけど
「あらあら、落とさないでちゃんと食べないとね!」と優しく声掛けようとしたら
               ・
               ・
               ・




とっても優しく言おうとしたらですよ

P1010216.jpg

ササミジャーキー それも小さくカットしてあるものだけをお食べになって
フードはペッて・・・・・・

選んでんじゃねぇよーーーーーーー

しかも、得意げにベロ~ンって・・・・・   ぷぷっ
これって他の家でもあるのかな

お前ね、そんな贅沢しちゃいけないよ!!!!
緊急事態になったらどうすんねん・・・・・・
出されたものはありがたく食べようよ。。。。。



P1010226.jpg

って もう寝るんかよーーーー

と、毎日このようなコントめいたことばかりのしおぴーとミントなのです

我が家の食生活に問題アリ?????

こりゃ、見直しが必要だな!!

ついでにその寝顔にも問題アリだな・・・・

しかも、薄目で見るのはやめようよ


ランキング参加中です、1日1回ぽちっとしていただけたら嬉しいです



何気にこちらも参加中です。みなさんの1ぽちがとても励みになります!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



Category: 
Published on: Thu,  23 2009 16:03
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

qoomom  

こんちわっす♪

ミントちゃん、フードはぺっ!って、うちの坊主もそうでしたよ~♪
まぁ、それが手作りご飯を始めたきっかけと言える♪

アキレス、1本を横に半分に切って2つにして、それをまた、今度は縦に半分に裂く?切る?といいかも~。
そのままを裂いただけじゃ、多分大きかろう…
ちなみに世話係はめんどくさかったんで、縦に半分に切って終わり(笑)
やっぱ、デカすぎです^^;

2009/04/23 (Thu) 16:35 | REPLY |   

ユーコ  

こんばんは☆

今日のミントちゃんの写真は、どの写真も
いつもの美人のミントちゃんじゃ無い!!

もうすぐミントちゃんにも会えちゃうのねっ。。。
うれしいなあ。

2009/04/23 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ちょん太  

まぁ、なんてお嬢様なミントちゃん。
舌だしで得意顔のミントちゃん、カワイイ^^
ウチのコ達の声を代弁するなら
『信じらんねぇ~』って言うはずだわぁ。
ウチのコ達の食事中は、まさに弱肉強食です(^^ゞ

2009/04/23 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

美味しいものはちゃんと分かっているんですね~
食べ物でわざと出しちゃうなんて我が家では考えられません
まぁ、紙なら出しますけど(笑)

2009/04/24 (Fri) 00:42 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメント」ありがとうございます。
やっぱりくぅちゃんも同じなのね!!
フードがもったいないと貧乏性の私は思ってしまうのよね・・・

アキレス今朝がんばってみたよ~~~
解凍すると柔らかいけど、包丁で切れなかったのでキッチンハサミでキョッキンしましたよ。。。

2009/04/24 (Fri) 15:53 | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

ユーコさん実はこれが本当の姿なんですよ~~~
騙されちゃいけません!!   (笑)
来月お会いできるのをワクワクしながらまってま~~す!!

2009/04/24 (Fri) 15:56 | REPLY |   

しおぴー  

ちょん太さんへ

コメントありがとうございます。
やはり他に競う相手がいないとのんび~りですよね。。。
食べなかったら大変!!なんてことがないので
全くもって贅沢です。。。
ってか、食べるまで何もやるな!!でしょうかね。。。
となると、飼い主改革が必要じゃん!!ということになるかな・・・

2009/04/24 (Fri) 16:00 | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
さすがネコ娘さん、教育がしっかりできてる!!
動物の心理もわかってるし
1度ネコ娘さんの講義を受講したいくらいです!!
けど、北海道遠すぎです。。。。

なぬ、蘭丸ちゃんでも紙を食べることがあるんですか???
私そのことに軽いめまいを・・・・(笑)

2009/04/24 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Post a comment

