チェックはつきもの?

author photo

Byしおぴー

いやはや、ここ数日ミントの画像が思うようにupできずにおります。。。。
しまいには、取り込まれた画像を探す(?)のに一苦労  あせ
大してPCを理解しているわけでもないのに
調子ぶっこいていじるもんじゃないね・・・・・  もうやだ
元に戻したいのに~~~と思っても
次がどうなるか不安なのでおそらくこのまま ・・・ かな
「かな」じゃなくて絶対やろっな~  間違いなく

けど、苦労してほんの数枚アップロードできたのよ~~~
奇跡よ 奇跡!!!!
この奇跡が明日あるかは、ちと不安だけどね・・・・

P1010184.jpg

昨日の記事にも書いたように我が家の子供たちも学校が始まり
朝早く出かけてしまうので、家事がとっても早く終わるようになった!!
ということは、必然的にミントの散歩の時間もあるわけだ

今朝もとってもいい天気なので「ザ・散歩day」

P1010182.jpg

この方、においチェックに余念なく
しっかりお決まりのクンクンをしまくっておりましたプップクプー3(創作)

P1010183.jpg

しかもそんな側溝の穴の中までチェックしなくてもいいんじゃない

チェックするよりもっと歩けってのfight

しまいには、顔が抜けなくなっちゃうかもよ~~~  ぷぷっ
残念だけれど、何も落ちていませんよ!!

P1010185.jpg

程よく歩いた後は、抱っこで家まで連れて行けと・・・・ ふぅ

そのあとしっかり朝ごはんを食べて留守番犬の任務遂行中でございます!!

P1010186.jpg

ちなみにこちら、出勤途中のところで思わず記念にパシャと1枚
週末まで持つかしら?????

夜桜を見に行こうと思っても風邪がなかなか治らずにいてせき込んでばかり・・・

なのに半そでTシャツって何
だって新陳代謝活発なんだもん

けど週末こそは桜見物にでも行ってきたいもんだな~~~ 

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします!!




何気にこちらも参加しちゃっています、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Share

Comments 2

qoomom  

No title

こんちわ~♪

なして画像取り込めないんだろね???
治んないと、ミントちゃんのお顔が見れんでわないのっ!

桜、週末まで大丈夫やろ?
早く風邪治して夜桜行ってきてねん♪
しかし、ミントちゃん、頭突っ込み過ぎや!?(笑)

2009/04/10 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
この私「機械」というものにとっても弱いんざ~ます・・・・
カタカタや英語なんてのを見ただけで
頭の中はv-362がいっぱいなんてことがよくあるのよね。。。

日立の桜以外にがんばって、ただ今満開&桜じゅうたんとなっておりまする。。。

2009/04/13 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply