
author photo

Byしおぴー

-
Share

画像アップロードに・・・・

author photo

Byしおぴー

気がつけば今日は何と4月8日
前回の更新から1週間以上たってしまっていたなんて・・・・・
ま、何かと月末から月初めにかけてはバタバタとしておりまして・・・・
ってか、いつもバタバタはしているんですけどね!!  てへっ

そして、昨日我が家の息子っちも入学式を無事に終えて、ホッとしている次第です!!
とはいうものの、すでに今日は2日目にしてテストしちゃってんのよね~~~
卒業してからほぼ毎日ゲームとお友達していたわけだから
できるはずがないのだけれど。。。。
ここで声を大にして一言言わせてもらえば
『現実は甘くねぇんだよ!!!!!』に尽きるわけで・・・・
がんばれ高校生

そして、我が家のミントは昼間遊び相手がいなくなってしまい
ひたすら窓際に行っては日光浴三昧。。。。。やった~♪

せっかくその様子を画像でupしようと思ったのにアップロードに失敗・・・・
何度やってもできないのよね~~~
ひょっとして取り込む時点で失敗しちゃってる

P1010145.jpg

ってことで、これは数日前に撮ったものです・・・・

写真の撮るタイミングが悪いのかどうかは疑問だけれど
いつも、ミントはトンチンカンは天井を見ていることがよくあるのよね!!

時々、本当に見えているのかと心配してしまうほど・・・
クンクンしながら歩いていては物にぶつかったりするし
ヒーターを避けながら椅子の脚にぶつかったりするし・・・・・
とってもおっちょこちょいなんだよね~~~
ま、飼い主であるしおぴーも同じなので似ちゃったのかもてれ

これから今まで以上に一人ぼっちの留守番が長いけれどよろしくっす

P1010142.jpg

ってか、一人のほうがゆっくり昼寝出来るって。。。。
あ、寝る子は育つって言うしね!!


そろそろ桜も咲き始めてきているので、夜桜見物にでも行ってこようかね

絶対タイ焼きとかソフトクリームとか買わないからね

たぶん・・・・・

おそらく・・・・・

けど、買わない自信の欠片もない

すでに、何を買おうか考えちゃってるしおぴーです。。。。

自分の根性なしさに情けねぇ  うぅぅっだだ泣き

ランキング参加中です、1日1回ぽちっとお願いします!!




何気にこちらも参加しちゃっています、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

Share

Comments - 4

竹千代  

1週間ぶりでっす!

しおぴーさん、こんにちわ息子さんの入学式も無事おわったようで。

ミントちゃん、また日中ひとりぼっちになっちゃうのかな?でもずいぶんお姉さんになったでしょ?

先週の土曜日、日立の平和通りはまだ満開とはいえない状況だったけれど、ここ何日かの暖かさで随分、開花したのでは?
ミントちゃんと一緒にお花見、いいねえ

2009/04/09 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

お久~♪
息子さんの入学式も無事終了で、お疲れ様っした!
ミントちゃんもまたまたお留守番生活に突入だねぇ。
ガンバってね~♪
しおぴーさん地方はそろそろ満開ですかい?
こっち地方は散りだしちゃったよ~^^;
夜桜行って、屋台の旨いもん食べてきてね~♪

2009/04/09 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで入学式も無事に終わり
ちょっとほっとしているところです・・・

約3週間ミントは一人ぼっちの留守番はなかったので
これでゆっくり(?)留守番犬に逆戻りですかね。。。

ちょうど竹千代さんが日立にいらっしゃっていた日は
都合がつかずにいました。
風流物も2基出ていたようで
随分と賑わっていたようですね!!

ミントとは、散歩しながら道路の桜で花見しています(笑)

2009/04/13 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
日ごとに暖かくなって
窓際でウトウト・・・・
留守番しながら昼寝もできて
時々物音には反応してワンワン!!
一応留守番の任務遂行ってとこかな!(笑)

日立はただいま桜満開ですよ~~

2009/04/13 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

