スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

買ったのに見てないの・・・・

author photo

Byしおぴー

今日はWBCの決勝日!!!!!
というか、すでに試合は終わっておりまして
この日を皆待ち望んでいたかのごとく
会社の人たちは仕事どころじゃないって感じでした。。。
こんなことを言ってるしおぴーも、一緒になって観戦しちゃった
途中どうなってしまうのかヒヤヒヤしたけれど
とにかく勝ってよかったわ~~~~泣き笑い

おめでとう侍JAPAN!!!!!

ところで勝ったといえば、こんなの買っちゃいました~~~~

P1010127.jpg

おくりびと。。。。。

買ったのにまだ観ていないけど・・・

いつになったら見るんだというコメントはいりません!!!!

じっくり時間があるときじゃないと観た感じがしなしね・・・

おそらく週末くらいに見る予定・・・・

P1010130.jpg

だってミントが散歩に連れて行けってうるさいしね~~~

ところでミント、もうマフラーは要らないんじゃない

随分暖かそうだけれど・・・・・

あれ、よく見たらマフラーじゃなくて自毛だったのね。。。。。  ぷぷっ

風になびいていてすごいよ~~~
そろそろカットしたほうがいいのかな?????

ついでにお洋服もピッチピチみたい。。。。

だって腕が・・・・・

ランキング参加中です 1日1回ぽちっとお願いします




何気にこちらもちゃっかり参加しちゃっています
ぽちっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ち〜ぼ〜  

No title

ミントちゃん、胸毛すご~い!
ゴージャスでいいね♪

2009/03/24 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ち~ぼ~さんへ

暫らくカットしていないもので
恐ろしいほどボサボサ状態なんですよ。。。
なかなかカットする気にならなくて・・・
といっても、カットしてもらうんですけどね!

2009/03/25 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

