失礼な!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は、会社から帰ったらミントと散歩しようと思って
お買い物もさくっと終わらせでGO。。。。。。

よしよし、今日は2回目の散歩に行くぞ~~~
と気合を入れて玄関開けたら・・・・・・   2分でご飯という突っ込みはいりません

 し~~~~ん       ・

        ・

        ・

あれ、何か変

ちょっと、帰ってきたんだから駆け寄っきたってよくねぇ?????

しかも、姿も見えないし一体何処に行ったのよーーーーーーー

とりあえず、バッグを置いて部屋の中を目

あれ 確かココに掛けてあったのって・・・・・・

えっと。。。。。。

あっ、ミントの散歩バッグがなーーーーーーい完璧出遅れたしおぴーでございます・・・・

聞けば、昨日WBCで日本が試合負けたからニュースを見たくないといって
主人がミントと散歩に出かけたらしい
しかも、散歩コースは海だったらしく
1番嬉しかったのはミントだったかも


P1010096.jpg

夕方の海は風がちょっと強かったらしいけれど、ミントは大満足の様子

ついでに、主人も楽しかったようです!!!
ちゃっかり明日もヨロシクです~~


ところでしおぴーはと申しますと、勿論夕食後一人で散歩行ってきましたよ!
始めは30分くらいと思っていたのに、しっかり1時間散歩してしまったわ
今日も散歩してみようかな~~

明日はお休みなのでゆっくり散歩できそうだから
ミントは夜の散歩は留守番していてね。。。。  

P1010098.jpg

はっ、一緒に行くって!!!!!!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの~~~~

何だかしおぴーがモモ太郎でミントが一緒に行くみたい~~~   

完璧妄想中でぶっ壊れています・・・・  非常警報発令中絵文字名を入力してください

じゃ、一緒に行っちゃうよーーーーーーーー  

やっぱ 親ばかだな・・・・・

けど、一緒に行ってもきびだんごはないからね・・・・・  ぷぷっ

腰に何か付いてるって????

そりゃ、きびだんごじゃなくて 

肉だよ、肉 えーん


ランキング参加中です 1日1回ぽちっとお願いします




何気にこちらもちゃっかり参加しちゃっています
ぽちっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  19 2009 17:15
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

qoomom  

No title

腰についてるものが『お肉』ということで、一致しましたな(ーー;)

ミントちゃん、海に散歩行ったんだ!
くぅが聞いたら、『ぼくもぉ~!』って言いそうだな>^_^<

しおぴーさん、ひとりでお散歩してきたん?
気を付けてよ~、春は変なの多いから(笑)

2009/03/20 (Fri) 19:37 | REPLY |   

ちんねん太郎  

No title

あはは^^楽しい文章でわらちゃいました♪
私も最近腰のあたりが…。
ダイエットしなくちゃって思う今日この頃です^^;
散歩頑張ろう~っと^^

ブログはしばらくお休みしますが
また遊びにきますね♪

2009/03/21 (Sat) 13:23 | REPLY |   

Ds君  

No title

ちんねん太郎さんのブログからやってまいりました!
犬と動物とDsの管理人Ds君ですヽ(^o^)丿

楽しそうな妄想記事についついコメントボタンをポチってしてしまいましたww
これからもちょくちょく遊びにこさせてください♪
リンクにも追加させていただきますv-14
よろしくです!!

2009/03/21 (Sat) 21:05 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
スッキリした身体になりたいと思いながら
いつも片手に食べ物持ってるのよん♪

海は歩いて10分もかからないのでいい散歩コースになるんですよ~~
けれど、帰ってきてからがちと厄介だけれどね。。。
これからの季節は格好の場所です・・・

散歩、はい勿論一人で行ってきましたとも!!
交通量の多い大通りをひたすら歩いてきましたわ・・
春は変なの。。。。それって私かもよ~~~(笑)

2009/03/23 (Mon) 13:54 | REPLY |   

しおぴー  

ちんねん太郎さんへ

コメントありがとうございます。
何をおっしゃるちんねんさん・・・・
とってもスリムでいらっしゃるのに・・・・
けど、油断大敵と言うことで散歩してくださいね~~

暫らくブログお休みとのことですが
時々我がへたれブログにきてくださいね~~

2009/03/23 (Mon) 13:57 | REPLY |   

しおぴー  

Ds君へ

ご訪問&コメントありがとうございます。
私、時々Ds君のブログに遊びに行っていましたよ~~
いつもたくさんの動物に囲まれていて楽しそうですね。。。
けれど、大変なこともたくさんあるでしょうけれど!
とても活気のある職場で元気が出てきそうですね!!
どうぞこんなへたれブログですが来て下さいね~~~

2009/03/23 (Mon) 14:03 | REPLY |   

Post a comment

