スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

それも必要かっ!

author photo

Byしおぴー

ここ数日ブログおサボリしていたしおぴーです。。。。苦笑

いやね、今週は我が家の大事な息子っちの卒業式があったり
しおぴーの所属しているママさんバレーボールの解散食事会があったりと
行事のてんこ盛りだったのよね~~  ってただ単にサボりだろというのは決していけません
卒業式の後は、勿論お友達と楽しい食事
初めて行ったところだけれどボリューム満点でとっても美味しかった。。。。。
ログハウス風の建物で、ずっと気になっていただけに大満足だったわ!!

ママバレーの解散会は歴代からの方々と楽しくおしゃべり・・・・・
食べ物もドンドン頼んじゃえってことで出てくる出てくる。。。。
『出されたものは残しちゃいけない』がポリシーなもので
しっかり頂きました  ただ単に腹が減ってただけどね!!!!
しかも、アルコールは全くもってダメなものでしっかりウーロン茶もガブガブ。。。
歴代の方々はバレー歴30数年のベテランさんばかり~~~~
しかも、引退した後は バレーをやりながら卓球やダンスなど数知れず・・・・
やっぱり身体を動かしているだけあってフットワークは軽いし
お話も上手、しまいにはマイクを持ったら演歌歌手ですかというほどの上手さ
歌はともかくとも、一生楽しめるスポーツや仲間がいるってすばらしいと実感

そして我が家のミントはといえば
P1010062.jpg

最近はほげぇ~~~~といった調子でされるまま。。。。
しかも、結構長い時間この状態でいられるんです。
 
          ・

          ・

          ・

ということは、ひょっとしてノセノセが出来るってことなのかしら
と、たった今気がついた
何で今頃気づくんだ~~~
もっと早く気付いていたら、ノセノセ出来たのに。。。。 ショック
よし、こうなったら毎日試してみることにしよう


P1010064_20090313150902.jpg
  そんな迷惑そうな顔はしないでよ。。。

けれど、ミントにそんな芸が出来るかしら??????
しおぴーの手に持つものは全て食べ物と勘違いしているような所があるしな~~
こりゃ、ノセノセをするもの&カメラを準備してなくちゃいけないわけ。。。


P1010061.jpg

ねぇ、どう思う??

どうやらミントはノセノセ芸に使うものがオヤツだったらと思っているのかな???

ぷぷっ、絶対食べ物じゃないね

しかも、ミントの胸の辺りが某番組のカンガルーのハッチのように見えるんだけど・・・

こりゃ、サンドバッグとグローブが必要かも。。。。にっこりさん

 やっぱり必要だよね~~ついでに、水着も買っちゃう 

ランキング参加中です、1日1回ぽっとお願いします



コチラも参加中です、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

qoomom  

No title

こんちわ♪

しおぴーさん、活動的ですな。石鹸細工にバリボーに♪
楽しかったざんすか?世話係、アラフォーだけど、それよりもっともっと上のお姉さま方は、ビックリするくらい元気ですわ。会社にいらっさるけどね(笑)

ミントちゃん、ノセノセできんじゃね?
うち、ダメだ^^; 指でも何でも、『食いもん』だと思ってるからジッとなんて出来やしない・・・(泣)

2009/03/13 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
はい、以外に私活動派なんですよん♪
けれど、長く続かないのがたまに傷でして・・・(アセアセ)

私よりもずっとおねえ様方はそりゃ~すごいですわ!!!
疲れなんて殆どないくらいに活動していますよ・・・

ノセノセしたと思っても、ガサガサの音に異常に反応して
気付けば後ろにミントの気配が~~~
なんてこともよくあるしね。。。
大体ボーロと指の境すらわからないでカジカジだからな。。。

2009/03/16 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

