女の子に変身~~~~


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
またまた、真冬に逆戻り・・・・
とっても寒くて、今日はマークが出ている茨城
ってか、殆どのところがマークって何よ???

しかも、明日は我が家の坊ちゃん受験日なのに

一体どうすんのよーーーーーーー

イヤイヤ、そんなのどうしようもないだろうっていうツッコミはいりません・・・

ところで、先日またまたお届け物があったのよ~~~
ワクワクしながらずっと待っていたもの

ついに我が家にやってきたーーーーーー

P1010025.jpg  何が届いたの

ふふ、とってもいいものだよん

P1010027.jpg

早く教えて欲しいって。。。  どうしようかな

実はですね、ミントのお洋服なんだよ~~~~

P1010012.jpg
P1010028.jpg

じゃ、早速モデルになって着ていただこうかねっ

想像していたよりも、ピンクの色が落ち着いていてとってもステキです!!
編み具合も柔らかくて、脱ぐときがとっても楽なんですよ!!

P1010016.jpg
ミ、ミント骨折するから飛び降りないでね・・・

P1010032.jpg

横から見ると痩せて見えていいわ~~~

P1010033.jpg

近くから見ると、こんな感じで襟元にボンボンがついているんですよ・・・
とってもかわいいです!!
なのに、そのワイルドな食いっぷりたら うぅぅぅぅ-----
せっかくの女の子洋服が。。。。。

このお洋服はわんちゃんの手編み工房 店長のつぶやきのアイコママさんの作品です
たくさんのかわいいお洋服があるので、みなさんも見てくださいね!!
ランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking

よろしかったらこちらも参加中なのでぽちっとね!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Category: 
Published on: Tue,  03 2009 18:55
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

- 10 Comments

竹千代  

キャ~(≧∇≦)!!

ミントちゃん、素敵!!可愛い!!
記事をロクに読まずにはじめは
”しおぴーさんの手作り?”と思ってしまいましたが読み直して、”お届け物だったんだ”と納得しましたi-229

でも、よく似合ってるね~ミントちゃんi-233
犬さん用の洋服、今はこんな風に可愛く出来ているんですね!女の子用、ということは男の子用もあるのかな?(゜O゜)

水戸では今、雪が降っています(>_<)
明日の通勤ヤダ~!!
日立でもやっぱり雪ふりましたか?

2009/03/03 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

まぁ、可愛いですね♪
アイコママさんのお洋服は着やすいって伺いますよ
落ち着いた色合いが似合ってますね
うんうん、女の子らしいわ~

2009/03/04 (Wed) 00:31 | REPLY |   

こたまま  

お久ぶりです^^;

ミントちゃん
可愛いお洋服
買ってもらったのね~
ボンボンもとってもキュート♪

横浜も昨夜は雪が降ってましたよ・・・
まだまだ寒い日は
続くのかしらね。。。

2009/03/04 (Wed) 13:16 | REPLY |   

qoomom  

あんれまぁ!
可愛いじゃあ~りませんか!
ピンクも落ち着いてていいねぇ。ボンボンも可愛いし!
でも一番可愛いのはミントちゃん!お雛様だったしね♪

↓こんなにいいお天気だったのに、今週は雨ばっかりでイヤになりますなぁ・・・

2009/03/04 (Wed) 13:27 | REPLY |   

ハリーフラッシュ  

お久しぶりです。かわいい洋服ですね。ハリーは庶民的でコケティッシュなので洋服が残念ながら似合わないんですよ。
昨日はハリーお風呂に入りました。ミントちゃんのようなかわいいバスタブではなく、本物のバスタブです。

2009/03/04 (Wed) 16:28 | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
私が作ったのよ~~~なんて言ってみたいわ。。。
というか、一生ムリかとも思いますが・・・・

とってもステキでしょう!!
男の子はパンツなどもあるんですよ!

日立でも雪が降っていましたよ。
積もったらどうしようかとハラハラしていました。
水戸の方がたくさん降ったようですね

2009/03/05 (Thu) 15:23 | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
あいこママさんのお洋服はとっても着やすいです・・・

女の子らしいですか。。。
けど、食べてる姿はとってもワイルドでしょう(笑)

2009/03/05 (Thu) 15:26 | REPLY |   

しおぴー  

こたままさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・

ピンク系の色は初めてだったのですが
トーンが抑えてあってとても気に入っています!
褒めていただいてとってもウレシイです。。

横浜は雪がたくさん降ったのかしら??
もう3月なのに雪なんて。。。
早く暖かくなって欲しいけれど
花粉が増えるのも困るんデスよね。。。

2009/03/05 (Thu) 15:30 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
褒めていただいてありがとうです!!

天気がすっきりしないと気分も乗らずにどんよ~りですね。。。
花粉も困るけれど、雨も困りますなぁ・・・

2009/03/05 (Thu) 15:33 | REPLY |   

しおぴー  

ハリーフラッシュさんへ

コメントありがとうございます。

本物のバスタブには我が家ではまだ入れたことがないんですよ。。。
主人は泳がせてみたいようですけどね(^^)

2009/03/05 (Thu) 15:45 | REPLY |   

Post a comment

