
author photo

Byしおぴー

-
Share

雨続きの・・・・

author photo

Byしおぴー

ここ数日雨ばかり・・・・
昨日は、帰ってから散歩に行こうと意気揚々みずたまこ
スーパーで買い物をチャッチャと済ませて出てみたら
雨降ってるし~~~~
ちょっとーーーー、どうすんのよ
これじゃ、今日も散歩いけないじゃん!!!!

ごめんよーーミント
今日の散歩もだわね・・・・・
ちょっとガッカリしながら帰ったしおぴー。。。。

玄関開けたら 今日こそは駆け寄ると思ってみたものの
やっぱり、主人と一緒に毛布に包まり出てこないし・・・・  ふん、何さ
いくら寒いからとはいえ、それはないでしょう

今日も残念なことに外は雨・雨・雨・・・・・・
一体この天気はいつまで続くのかしら
ミントも人間もストレスがたまりそうだわ~~~~  ふぅ

朝の様子は、またもやまったり~~~な感じ・・・・
充分睡眠をとって元気ハツラツ
けど、日中も昼寝三昧なのに・・・・絵文字名を入力してください

P1000995.jpg


なかなか布団から出ないミントを、強制執行で布団剥ぎ取りの刑・・・・
掃除をしているあいだも、たたんだ毛布の上に包まって
それから、やっと

P1000998.jpg  伸びをして

行動開始   って、一体何する気????

こんな毎日で楽しいかい


P1010001.jpg   うん、ひらめいた

そろそろ、お外に出たいよね。。。。P1010004  ジャンプ


ひぇ~~~~、ジャンプはだめだ!!!!!!!!

どうやら、室内競技に興味があるようです・・・・
思わず、室内遊具を買ってしまいそうなしおぴー表情13

ストレスたまってネットでぽちっ

ヤバイ、また粗食が続きそうな予感。。。。


ランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします




よろしかったらこちらもぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Share

Comments - 4

竹千代  

こんばんは~!ミントちゃん、すっかりご機嫌斜めでやんすなあ
雨降りはストレスたまりますよねかくいう私もここ数日、虫のいどころが悪かったりして一緒じゃん!(笑)
今度はミントちゃん、インドア派に転向っすか?

2009/02/25 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

雨ばっかで超ウザいんですけど<(`^´)>

ミントちゃん、室内競技は、ママがその気になって、一家の食卓に響きそうだから遠慮した方がよろしいかと…(笑)

うちも今朝、高さ130センチの台の上にある世話係の服をジャンプして取りおった…
ジャンプはやめて欲しいよねぇ(@_@;)

2009/02/26 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうございます。
あらあら、竹千代さん何かあったの~~?
そんな時は美味しいものを食べるに限るわね!!

そうね、3月からはインドア犬に変更しようかしらんe-343

2009/02/26 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
雨ばかり続いて散歩も思うようにできないし、
気分までげんなり~~な、感じですね。。。
すかっと晴れたら走り回ってどんなに楽しいことか。。。。

くぅちゃんもジャンプしちゃうんだ。。。
けど、130CMはスゴすぎかと。。。。v-405

2009/02/26 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

