スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

現実逃避・・・・

author photo

Byしおぴー

TVのすくすく成長の後は進化するものと
ただひたすら願っているしおぴーです!!

だって、プラズマか液晶になるんだもん!! って、絶対ムリと言うコメントはNGです! 

我が家のミント本当にびびり犬です!!!
思わず笑ってしまうような事ばかりなんですが
最近、「あっちゃ~大丈夫か???」と思うようなことが・・・・

だって、洗濯物を取り込みにベランダに出るともれなくミントのオマケ付き
あっちウロウロしていたと思ったら
あまりにも身体が小さいので

ミントの取り込み忘れるし・・・・
なのに、ずっとサッシ窓だけを見て
「開け~~~ごま」と言わんばかりに ガン見する   ぷぷっ,開かないよ

悪いな そこは自動ドアじゃないから 他をあたってくれ
ジャジャジャジャ~~~ン ♪
サッシの扉は自分の手で開けろ~~~



と、記事を読んでいる方はメロディをつけて歌っていただきたい


暫らくして、わずかに聞こえるワンワン吠え。。。。。声小さっ

「あれ~、もっと早く吠えなくちゃわからないよ」と言われる始末



かと思いきや、風呂場にはよく閉じ込められても懲りないし・・・・

先日はプルプルしながらワンワン吠え

「どーした!!!」と言ってはみたものの

ミントの姿がなーーーーい



    P1000971.jpg


そう、お風呂場のたった2段の、この2段目に上がったはいいが降りられず。。。。。


ひたすら 「だじゅげで~~~!!!」と 言わんばかりに雄叫びしとったよ

さすがに、2段くらいは降りられるだろうと思ってしまった しおぴー

これって お嬢様って言えるのアップロードファイル

   P1000941.jpg

      お嬢様じゃなくて、私はモデルよ。。。。

って、ミントのようにそんなびびりは弱虫と言うんじゃ

もっとシャキとせんかーーー
とても我が家の、このちょー適当&がさつな環境にいるとは思えないびびり・・・
それってひょっとして、現実逃避妄想癖

ちょっと、しっかりしてよ!!!

我が家は、ナイスな庶民派家族なんだからね~~~~

ランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします





よろしかったらこちらも同じくぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ユーコ  

こんにちは

うふふ・・・

ウチの実家の小型犬も階段を上がっては
降りられなくて吠えてたわ~
それにしても可愛らしい階段なのにねi-278

モデルのミントちゃんには、「執事」を
つけてあげて下さいi-235

ミントちゃんの執事♪

花粉症ですか~  私もですi-240
今週から市販の薬飲んでるんだけど、
眠くて眠くて・・・
やっぱり耳鼻科行った方がいいですよねえi-182

2009/02/20 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

TVが成長して中から液晶地デジが産まれる事はないぞぉ~(笑)

ミントちゃんも、うちのもビビリンガー???
でも、うちのはデカいから、ベランダに置き去りにはなっても直ぐ気づいちゃうか(笑)
黒い物体がウロウロ~♪
あっ、階段はウチも降りれないよ★
そのかわりダイブされてますわ…やめて欲しい…


2009/02/20 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

コメントありがとうございます。
たった2段の階段を降りられないなんて
本当笑ってしまいます・・・
けれど、我が家は外階段なので
降りることが出来ない方が いいのかも知れません・・・

ミントに執事♪ ひょっとして私がそうかもv-405(笑)

花粉症ひどくなる前に病院です!!
という私はまだ行ってませんが・・・

2009/02/23 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり、TVは生まれないかしらん。。。
けど、ひょっとして???なんてことはありえないな~~~
う~、こうなったら何処まで持つか持久戦といこう。。。

あは、くぅちゃんもベランダ置き去り事件あるんだ!!
しかも、階段も下りられないなんて似ている~~~
ひょっとして親戚かもよ・・・

2009/02/23 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

