テレビも成長するもんね!!

author photo

Byしおぴー

天気はいいけど風がとっても冷たいと感じるな~~~
しかも、今日は朝からクシャミ&がとてもひどくて
ポケットにティッシュ詰め詰めのしおぴーです!!

そう、あのにっくき花粉の季節がやってきたーーーーーーー

あぁ~~ぁ。。。。
これで我が家も、「はっくしょーん」  「ちーん」の大合奏が今年も始まるわ・・・
ちなみに、しおぴーととってもかわゆい息子が花粉症なの・・・  悲惨すぎ


ところで、みなさんのお宅では家電品の買い替えはどのようなタイミングでしているのでしょうか

我が家では、基本ぶっ壊れたら!ですが
ただ今、ちょっと考え中のものがありまして・・・
というよりも、これはもう数年前から考えていたんだけれど・・・  オイオイ、そりゃ長すぎるだろうなんて言わないで

いやいや それはデスね、実は・・・・   もったいぶらずに早く言え

あのですね・・・・   だから何だ

テレビなんざんすよ!!!!!!

いえ、まだぶっ壊れてはいないんですが
ただ今テレビが成長中なんですよ

成長中とはいっても、半端ない成長だからね!!!!  

「普通成長なんてしないだろう」っておっしゃるアナタ

「それがしちゃってるんですよーーーー、我が家のテレビ


P1000974.jpg
 
ちょっと見ずらいけれど、テレビの周りのフレームっての
そこが割れてきているんですざ~ます!!
しかも、しかもよ内側からってどうよ

普通こんな所から割れるなんて信じられないわ・・・
それも少しずつってのが気に入らん
ぶっ壊れるならいっきにぶっ壊れれば諦めるのに・・・・

こっそり少しずつ成長するなんて思ってもみなかったわ・・・・ぷぷっ

さてさて、どうしたものか
このまま、突然観られなくなるまで成長をさせるか
「成長はこのへんにしておきなさい」と、ずばっと止めさせるか・・・
う~~ん、我が身体大成長中のしおぴーも悩むわ

ついでに、そんなのどうでもいいけどおやつ命のこの方も・・・


P1000951 オヤツ

成長中のお前が「おやつくれ」なんぞ言わんでもよろし!!

バカタレが~~~、この前病院で「太りましたね!!」って言われたばかりだろ~が

と言うことで、暫らくはおやつもちょ~ヘルシーなものに変更じゃ~~~

しかも、テレビ買い換えたら絶対ミントのオヤツは減るな。。。。

何も知らないって幸せかも~~~   ぷぷっ

ランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします




よろしかったらこちらも同じくぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments 8

mamemo  

こんばんは~
花粉、飛んでますよねぇ(ー_ー;)
息子さんも花粉症なんですか?かわいそうに。。
TVが成長、ってどういうことになってるんだろう??と考えてしまいました~
このまま成長し続けてドカーン!v-42なんてことはないよね(汗)

うちも基本、ぶっ壊れたら買う、ですが(笑)結婚してから○○年、ぶっ壊れるのを待ち続けている家電も多々・・・
TVは引越しの時に買い替えました。
年末商戦の時、安くなるとか言ってましたよ(注:電気店店員談)
地デジ移行期前の今、買い替える人多いんでしょうね。
いいやつ買ったら確実にミントちゃんのおやつが減りそうですね(汗)
ミントちゃん、ファイト!

2009/02/18 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

ぉおお!まさに成長中(笑)
我が家は冷蔵庫は冷蔵室に氷ができるようになって買い替えて
洗濯機はなんとなく、
テレビはデジタル放送に完全切り替えまで修理しながら頑張る!って感じでしょうか

2009/02/19 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

花粉すごいよね~(@_@;)
毎年『もういらっしゃらないで下さい』って丁寧にお願いしとんのに来やがる<`ヘ´>
世話係、今化粧できません。。。大迷惑なスッピンを職場にさらしております(泣)

TV成長中?(笑)爆発すんじゃね?
家電かぁ…やっぱブッ壊れるまで使っちゃうな^^;
冷蔵庫は冷えりゃいいし、TVは写りゃいいしな(゜゜)~あ~全てがテキトーな私。。。

2009/02/19 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ハリーフラッシュ  

リンク

ありがとうございます。リンクとかなんか分からないので。私もこんなかわいいブログとリンクしたいです。ちょっと試してみて、できなかったら教えて下さいね♡

2009/02/19 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~~、
我が家二人して花粉症で、とっても賑やかですよこの時期。。。
いわゆる、期間限定ってやつ。。。

TV、欲を言えば成長の後は進化するしかなく
出来たら、プラズマか液晶になってほしいわん。。。。

2009/02/19 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ

コメントありがとうございます。
ほうほう、冷蔵庫に氷が出来るなんてステキーーーー
洗濯機はさすがになくちゃ困るし。。。
TVは我が家も出来ることならあと少し頑張ってもらって
進化したTVならいいのにと思ったりしています。。。
けど、あと2年はムリだろうな~~

2009/02/19 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり花粉の時期はきついよね。。。
ってか、私いっつもノーメーク!!!
世間にすっぴんさらけ出しておりまする。。。(悪寒で病院行き多数あり・・・)
そうよ、あとちょっとで限界ってとこにきてるかも・・・・
突然v-314てはじけて、中から進化したプラズマが出てくるの期待してんだけど。。。

全てがテキトーなんてとんでもない!!
qoomomさんはとっても頑張ってるぞ~~~

2009/02/19 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ハリーフラッシュさんへ

コメントありがとうございます。
はい、私ちゃっかりリンクしておりますよ~~~
こんなんでよかったら、是非いらして下さいね。。。

かわいい??
うん!、確かにテンプレはかわいい。。。
けど、次回来たときは変わってるかも・・・

2009/02/19 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply