スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ジョンくんありがとう

みなさん こんにちはミントです。。
今日は、ミントがブログをupするからね   えへん

みなさんもよくご存知のDackel Dackelのジョンくんのお話をします。。。

ジョンくんは、とってもかっこよくてステキな男の子なんだよ・・・
ミントは、ちょっと離れていたのでジョンくんにはまだあったことがありません。。。
けれど、いつか絶対会いたいな~~~
いつもブログを読みながらしおぴーは
「ジョンくん偉いね!! 」ってよく言っているんだよ・・・
「ミントもジョンくんのようにおりこうさんになってもらいたいな~~」って言ってるよ

ミント、ジョンくんに会いたいな。。。

ジョンくんは、ドイツにも行ったことがあるんだよ!!
たくさんのお友達もいて羨ましいな。。。
電車にのったり、飛行機に乗ったりしちゃうんだ!!

お澄まししているジョンくんのお顔は、とってもかっこいいな~~~

けど、病気になってママさんはとっても心配しているんです
病気のお勉強もたくさんして、ジョンくんのために頑張っているよ・・

ジョンくんずっと、ずっと大好きだよ!!!!

 


  
  <追記>
    ココからは、しおぴーが担当します

    ワンコを飼い始めて知る様々なこと・・・・
    人間よりも何倍もの速さで年をとってしまうんですね
    ずっと一緒にいられたら幸せだろうな~~
    ってか、ずっと一緒にいますけどね!

    けれど、私たち家族の腕のなかをするりと抜けて
    空の上に行ってしまうときもあったりしますが・・・・・

    でもそれは形だけのことで
    本当はいつも私たちのすぐそばにいるんですよね!!
    いつも、すぐそばで
    きっと私たちの行動を見て
    相変わらずドジだな~とか
    意外と頑張ってるじゃんなどと言いながら
    高見の見物をされているかも。。。
    ヤバイよ、ワンコにからかわれちゃうよ~~

    みんなジョンくんが大好きですよ~~  


ランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします




よろしかったらこちらもぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
    
    



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  10 2009 18:50
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

suppe  

ありがとうです♪

本当に、ありがとうございます。
思うことがあります。ワンコは、大事、大切、大好き、家族だよ、等々いつもいつも声に出して触ってあげることが一番うれしいことなんだなあと。
腹も立つでしょう、めんどくさいこともあるでしょう、私もたくさん叱ったし、たくさん格闘もしました。信頼関係を作るには日々も積み重ねです。アイコンタクトを常にとり、犬のリーダーであり、いつも触って、いつも見て、いつも声をかけてあげてくださいね~
ま、たまには無視もしつけの内ですが。
しつけの訓練は1日10分、毎日の積み重ねです。お勉強と一緒で、いつもいつも勉強だとイヤですもんね。だんだんと、わがままと要求と健康と区別がつくようになるので、サインを見逃さないように毎日アイコンタクトをしてあげてくださいね♪
しおぴーさんとミントちゃんなら大丈夫!!お空でジョンが見守ってます♪
本当に、ありがとうございました。

2009/02/11 (Wed) 07:46 | REPLY |   

しおぴー  

suppeさんへ

コメントありがとうございます。
本来ならばご承諾を頂いてからupしなければと思いましたが
このような文章でupしたことをお許しくださいね。

私はいつも、suppeさんのことをすごいな~~と感じていました
ジョンくんのことをたくさん考えて、
きちんと躾けもされてあこがれていたんですよ。。。
それも、ジョンくんと過ごした時間の長さなのかな???
もっともっと、たくさんジョンくんのことを知りたかったな。。。
けど、それはもう出来ないんですね・・・
とっても悲しいし・淋しいけれど
suppeさんの方がもっと悲しいんですよね
いま、自分に出来ることは
我がミントにたくさんの愛情を注ぐことなんですよね。。。

ジョンくん、お空からたくさんのワンコたちを見守っていて下さいね!!


2009/02/11 (Wed) 14:29 | REPLY |   

Post a comment

