
author photo

Byしおぴー

-
Share

びびりに鬼は出来るのか?

author photo

Byしおぴー

今日の昼間、散歩に行ったときの事
天気は晴れていたけれどちょっと風が冷たい気がしたかな??
日陰の場所は土もやや湿っているような・・・
なるべく湿った所は避けながら歩くことにしよう!!

道路には、枯れ葉画がおちて風が吹くたびにカサカサと微かな音が・・・
その音の度に、あたりをキョロキョロ
本当にびびり炸裂だ~~~
しまいには、信号待ちしていたが走り出す音にさえびびり・・・

P1000931.jpg

始終後ろを気にしては振り返り、一向に前進できず

「お~~い、早くしないと先に行っちゃうよ~~~~」と
叫んでみても動く気配は全く
叫ぶしおぴーが恥ずかしいよーーー


そりゃ~、空き地には草を刈る叔父さんがいたり
宅配の車が走ったりはしているけれど
何もそんなにびびっていなくたって良いじゃない・・・・

P1000933.jpg

きょうは節分鬼のお面も買ってあるのに
どんな騒ぎになってしまうのか???
家中暴走か・・・・・・
しまいには、激吠えで暴れるのか???

けれど、やっぱりミントに鬼のお面をかぶってもらいたい!!!!
ついでに豆もまいてくれ!!


P1000932.jpg

あ、豆買ってないわ びっくり


生の小豆でどうかしら????



ランキング参加中です
1日1回ぽちっとお願いします。



よろしかったらこちらもぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Share

Comments - 2

qoomom  

小豆はダメやろ?えーのか?…
うちは、恵方巻食べただけ~^^
豆まきはしてないよん♪
だって、後片付けがめんどくせぇし^^;

ミントちゃん、うちのと同レベルでビビリンチョやね^^
でも可愛いからOK!!

2009/02/04 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱ、小豆はダメかいな??
豆をまいたら片付けも大変なので
甘納豆にいたしやした~~

恵方巻き、食べたかったけどガマンしてましたよ。。。
何せ人数分買うとえらい出費が・・・・
ミント、ビビリンチョのわりに
激吠えは1人前ですぞ。。。

2009/02/06 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

