スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

美味しかったよ・・・・

author photo

Byしおぴー

皆様明けましておめでとうございます。。。

って、今日は1月7日しかも七草の日でございます・・・

ということは、かれこれ約2週間ほど更新を怠っていたわけでして・・・

早くも、己の根性なし加減に嫌気がさしているしおぴーです!!

何とも新年早々ちょーーーーー撃沈


いやいや、そんなことはみなさんよくご存知なわけで

今更驚くほどのことじゃないネ

今日は、先日我が娘があるお買い物をしたのでそれについてちょっとふれてみようではないか・・

で、何を買ったのかと言うと

な、な、何と


ずっと

  ・

  ・

ずっと

  ・

  ・


ず~~~~~と前から欲しかったもの嬉しい


P1000847.jpg

我が娘こんなの買っちゃったyo-----------

しかも、冬休み時間持て余していたもので、ネット販売でね

すんばらしく代引きで!!  きゃは。。


って、あんた代引きって何よ?????

聞けば、ゆうにあんたのお小遣いを上回ってるじゃん!!!!

じぶんの収入より高い買い物をするって信じられな~~~い。。。。。。

けど、やっぱり食べてみたいものしおぴー払ってやりましたよ!!!

ものすげ~~、太っ腹でね

てか、見るからに太っ腹ですがそれが何か????

で、噂は本当かワクワクしながらでかい口開けてそのキャラメルを食べたーーーーーーー

           ・

           ・

           ・

で、どうだったかって?????

そりゃ、ものすご~~く美味しかったわよ

本当に一瞬にしてとけたわ~~~~

「もっとーーー」、といいたかったけれどそこは大人のしおぴー。。。

泣く泣くガマンしましたよ。。。。

ミントは、ただひたすらクンクンしては何も貰えず

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・  ぷぷっ

P1000844.jpg


放浪犬となっておりました・・・





スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ユーコ  

明けましておめでとうございます。

昨年はお話させていただいて、楽しかったです。
生キャラメルおいしかったでしょう・・・
以前田中さんがTVで作り方を放送していたので、私の知り合いが「作ったのよ~」って貰ったんですが、買ったのと同じだったのよ。
でも、私は作りません。ずーっとついて混ぜ続けるのは大変そう・・・

美人のミントちゃん、顔が見れて嬉しい・・

今年も宜しくお願いいたします。

2009/01/07 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

キャラメル?
そりゃ、その匂いはたまんないね、ミントちゃん!

うちも今、おやつを作成中なので横でウロウロヒンヒン、まぁ、やかましいです。。。

今更ですが『あけおめ・ことよろ』で
今年もよろしくお願いしますね。

2009/01/07 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

☆姫婿☆  

明けましてオメデトウございます♪
今年もお茶目なミントちゃんの日々を楽しみにしていますねv-238

美味しそうな物が・・・v-16
私も未だ食べた事ないですわ~
放浪犬ミントちゃんは代わりに何を貰ったのかな(笑)

2009/01/08 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ユーコさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそとっても楽しかったですよ~~
生キャラメルとっても美味しかったですv-352
本当に一瞬で溶けてしまいました~~
よくTVで作っているところをやっていますが
ずっと混ぜているのは大変な作業ですよね・・・
しかも、半分以上は商品にならないとのことで
ロスも随分とでるようですね・・・
今や、実業家になってしまった田中さんですしね。。
それだけ自社商品に命がけなんでしょうね!!

あ、ユーコさんミントはもちお笑い系にばく進中ですよ~~ 爆

こちらこそヨロシクお願いします!!

2009/01/08 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ

コメントありがとうございます。
そうそう、匂いに誘われやってきたけど
ダメダメといわれてあっちにふらり・こっちにふらり・・・
いつもなら誰かしらおこぼれがあるのに
今回ばかりは、皆がv-431よ~~

何???
もしや、qoomomさんも工場長になっているのかしら~~~  爆

こちらこそヨロシクお願いします!!

2009/01/08 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

☆姫婿☆さんへ

コメントありがとうございます。
あは、お茶目どころかお笑い路線ばく進中だよ~ん!

そりゃ~、とっても美味しかったわよ!!
まさか食べられるなんて思っていなかったので
このときだけは、娘に「ありがとうv-352」なんて言っちゃったわよ・・・
よく考えたら自分で支払ったのにねv-406

放浪犬ミントはアキレスジャーキー奮発したわよ~~  爆

2009/01/08 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

