スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日は試合です!!

author photo

Byしおぴー


今日は、ガンバ大阪対マンUの試合です!!!!!

ミントも一緒に応援します

P1000787.jpg

ファイト~~~~~

本日これにて失礼します

P1000666.jpg   くれぐれもこの姿では応援しませんよ・・・・
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

あいこママ  

NoTitle

しっかり応援してよ~~ミントちゃん♪(^。^)
先ほどはメールありがとう~良かったですぅーー(^^)v

2008/12/18 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NoTitle

そうそう!どうなったんでしょうかね?
仕事中だったので、見ていないんですよ

2008/12/19 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

あいこママさんへ
  試合を観戦している間ミントはとっても静かでした。。。
  それに比べ、私はシュートを打つたびに
  「あ~~~、あとちょっとだったのに。。。。」とか
  「おぉーーーーー」など、とてもうるさかったかも・・・・

  ウトウトしていたミントには大迷惑なようでした。。。爆

2008/12/19 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございました

ネコ娘さんへ
  それはそれは、とってもいい試合でしたよ。。
  想像を超えるほどのすばらしい選手の動きや
  絶妙なパスの出し方など惚れ惚れでした~~
  日本のサッカーも相当レベルアップがされていたと
  マンUの監督からも絶賛されていました。。。
  我が子は丁度塾に行っていましたが
  迎えの車に乗り込むなり、「試合は???」と聞くほどでした。。
  試合が終了していることを教えると、「誰がスタメンだった?」とか
  「何点だった?」などの質問が・・・
  
  けど、ネコ娘さんは遅くまでお仕事されているんですね。。。
  風邪などひかないようにしてくださいね。。。
  
  

2008/12/19 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

