ミントからのプレゼントかも・・・

author photo

Byしおぴー

久々の更新となってしまいました・・・

ついこの間までは

「しっかり休まないで更新しなくちゃ」なんて思っていたのに

完璧計画倒れってやつ。。。。

来年もほぼ想像がついてしまいそうなそんな1年になりそう 

ところで、いたるところクリスマスのイルミネーションで賑やかですね。。。

子どもだけでなく大人までもがワクワクしてしまうくらいです

もちろん我が家でもこの方だけが

P1000804.jpg

毎日ノリノリで、ものすご~いテンションを発揮しております。。。。

勿論今日も、お昼に帰って散歩をしたら

物凄い馬力いや、力で引きずられ気味だったしおぴー

まぢ、転ぶかと思ったね!  ふう、危なっ

こりゃ、足腰鍛えないと暴走ミントに引きずられるのは時間の問題だわ・・・

そんなちょ~危険な散歩の途中に咲いていた花

P1000824.jpg

近くの花壇に咲いていました

しおぴーの家の近くには地元の老人会の方たちの花壇があります。

季節ごとに様々な花を植え替えては手入れをしているそうです。。。

車で走っているときは全然気にも留めなかったけれど

散歩をしていると

「あ、花が植え替えてある!!」とか

「新しい花が増えてる!!」など気付くこともたくさんあります。。。

今までそんな気持ちの余裕なんて殆どなかったと思うこの頃です

これも、ミントと一緒に過ごす時間がくれた

最大のクリスマスプレゼントなのかも知れないな~~

おそらく・・・

たぶんそうだと信じたい。。。。ねぇミント



近くの駅前で行われているイルミ

P1000814.jpg
P1000815.jpg
P1000812.jpg

夜になるとたくさんライトアップされてとってもキレイでした。。。

ミントと一緒に見て来ましたが、ミントの撮り忘れました

なんたる失敗・・・ドあほでございます  ぷぷっ


またまた、懲りずに見てこようと思っているしおぴーです!!

ランキング参加中です。。。

1日1回ぽちっとお願いします


  

  FC2 Blog Ranking


  よかったらこちらもぽちっとお願いします
  
        

  にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Share

Comments 9

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ちょん太  

NoTitle

おお、ミントちゃん、なかなかのチカラ持ちなんですねぇ。
ワンコの散歩に出掛けると色んな発見がありますよね。
散歩中に時々擦れ違うワンちゃんのi-38はここだったのね、とか、抜け道を発見したりとか。
そういう発見も得した気分になります。

駅前のツリー、大きくて立派ですね。
私は明日、地元で有名なイルミのお宅を見物に行こうかと思っています。

2008/12/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

NoTitle

ミントちゃん、ちっちゃこい体で力持ち?
ワンコはいろんな『!』をプレゼントしてくれますよね。
世話係はくぅと暮らしてなかったら多分道端に咲いてる花も気に留めなかったと思うしね☆

世の中『クリスマス』だねぇ…世話係は年末で雑用だらけで、暇はない金はないで『クルシミマス』だわ…(泣)

2008/12/17 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ちょん太さんへ
  はい、ミントはあんなにちびっこなのに
  とっても力持ちなんですよ~~~
  後ろから見ていると、馬場レースのごとくって感じ。。。
  ちなみにお腹の肉もポチャッてしてます。。。
  散歩中の発見とっても楽しいですよね~~
  
  クリスマスイルミ、ちょん太さんの近くもきれいなんでしょうね・・
  我が家の近くにも毎年ヴァージョンアップしているところがあるようです!!
  

2008/12/17 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

qoomomさんへ
  ちびっこだけど力はすごいですよ~~
  油断していると引きづられますから・・・
  本当ワンコはたくさんの「!」をプレゼントしてくれますよね・・・
  おそらく私も、ミントがいなければただ通り過ぎるだけだったとおもいます
  
  qoomomさん誰にでもクリスマスは来るよ~~~
  

2008/12/17 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

NoTitle

でたぁ!!日立駅前のイルミv-405
なんだか、私の撮影よりも決まっているような。。。
負けましたわ。。。フフフ(; ̄ー ̄)

ミントちゃん、冬なのに元気ですね~!!
なんでそんなにテンション高いの?って感じです♪
でもきっと、散歩道の途中に咲いていたこの綺麗なお花をご主人様に見せたかったのかもね♪(*^_^*)

話はそれますが、しおぴーさんのブログを勝手にリンクさせていただきました(^_^;)
事後報告で大変、失礼いたしました!

2008/12/17 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

NoTitle

そうそう、ワンコと一緒に歩いていると
普段は意識しないものが目に入ってくるんですよね
といいつつ、散歩しない我が家ですが(笑)
今年はまだイルミネーションをゆっくり見ていないんですよ

2008/12/17 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
  あは、出たわよ~~~~  爆
  とっても寒い夜にこのためだけに出かけて
  我が娘は風邪をひいたわ。。。。
  
  けど、とっても大きくてきれいでしたね。。。
  ツリーの周りにもあと少し飾りがあるとよかったかも・・
  子どもはサンタの家を覗き込んで喜んでいましたよ~~
  ついでに私も覗き込んだけど。。。でかい大人が(ひょぇ~~~)

  リンクしていただけるなんてうれしいですv-352
  何せ、私はもうちゃっかりリンクしちゃってましたから!!!!!

2008/12/18 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
  本当ワンコと一緒に歩いていると
  今までとは違った目線で見ていたりしますね。。。
  あ、ついでに足元も以前よりちゃんと見るようになりました!!(踏まないように)
  北海道のクリスマスイルミもきれいなんでしょうね~~~
  
  
  

2008/12/18 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply