
author photo

Byしおぴー

-
Share

ついに買っちゃった

author photo

Byしおぴー

ついに買っちゃいました!!

え、何を買ったんだって??

ふふ、それは・・・・・・・・

ずっと前から気になっていたんです

P1000732.jpg  それはね。。。。

P1000708.jpg  あら、ステキ   


むむ、これは・・・・・ひょっとして、ひょっとしたら・・・・


「まさか、し、しおぴーの服????」

「いくらなんでも、ムリがあるかと・・・・・・・

「ちょっと、それってひどすぎない!!!!!

「それに、これはミントの洋服だよ

と、言うことでミントの洋服を買っちゃいました~~~


P1000735.jpg  とっても着やすいです!!


P1000737.jpg   くびのあたりもすっきり


P1000734.jpg 見ている方向が違ってますけど・・・・

とってもステキなお洋服です

貧乏性のしおぴーは、もったいなくて外を出たくない感じです・・・

でも折角買ったのだから、たくさん着てお出かけしようね

久々の更新ですがランキング参加中です!!

1日1回ぽちっとお願いする





  にほんブログ村 犬ブログへ
Share

Comments - 10

☆姫婿☆  

No title

ミントちゃん似合ってるわよんv-238
ワンコに服ねぇ~
色んな意見があるだろうけど・・・
私が作っている事もあり我が家ワン
お出掛け時は着せています♪
夏は紫外線対策や
年中通して虫除けにはなるし
今後もお洋服増やして下さいなっ☆

2008/11/19 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

あいこママ  

No title

ミントちゃん♪可愛い~(#^.^#)
自分で作った物なのに・・・アハッ!
でも、本当に良く似合ってるよ~♪
洗濯もジャブジャブ洗えるので・・いっぱい着てお出掛けしてね~(^^♪

2008/11/19 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

かわいいっ!!

ミントちゃん、素敵ね~v-10よく似合っているよ!

でもこの服のデザイン、人間が着てもオシャレなデザインの服ですね!
しおぴーさん、いっそペアルックなどいかがですか?v-392

2008/11/19 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

No title

か・可愛い~♪
やっぱり女の子はスカートですよね(゜∀^)!
チェックは今年のトレンドだし、ミントちゃん流行をおさえてますねー。
やっぱり女の子のほうがファッション楽しめていいなぁ・・・(*´ω`*)

2008/11/20 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

姫婿さんへ
  コメントありがとうございました。
  似合っていますか!!
  ありがとうございますv-410
  私もミントを飼うまでは
  ワンコに服??って思っていましたが
  実際は寒さ防止だったり
  虫除けになったりと機能的にもいいですよね。。。

  けど、姫婿さん洋服も作るんですか??
  てっきり内装業だけかと思っていましたよ・・・  爆

2008/11/20 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

あいこママさんへ
  コメントありがとうございました。
  かわいいでしょう~~~
  何だか袋から出すのももったいない気がしています。。。
  自分の選んだ色が間違っていなかったとつくづくおもいます。。。
  本当着やすいですね・・・
  あいこママさんまたぽちっとしてしまいそうですよ~~
  

2008/11/20 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
  コメントありがとうございました。
  似合っていますか~~
  ありがとうです!!
  本当人間も同じデザインでv-218ですよーーー
  けど、残念ながら私はちょっといや大いにムリだわ。。。
  だって、私サイズになるのには相当の手間隙がかかりますから・・・  爆

2008/11/20 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ねぇちゃんへ
  コメントありがとうございました。
  褒めていただいてありがとうデス!!
  かわいいでしょv-343
  手に取るとフワフワでとっても着やすい洋服なんですよ~~
  あいこママさんの所にはオーバーオールもあるので
  是非1度ショップのぞいて見てねv-352
  一吾さんも似合うはずよv-352

2008/11/20 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

らり  

No title

あ、あいこママさんとこのお洋服だわっ!
ホント可愛いです!
ミントちゃんもバッチリ着こなしていますね♪
あいこママさんとこのニットは大丈夫、お洗濯も出来ますよ☆

2008/11/20 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

らりさんへ
  コメントありがとうございました。
  はい、あいこママさんのところで買っちゃいました!!
  らりさんのところでいつもステキだな~~って思っていたんですよ。。。
  とっても緊張してぽちっとしてしまいましたよ。。。
  今はやっぱり我が家でお洗濯できないとね!!
  

2008/11/21 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

