スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

GW終了・・・

本日、5/6を持ちましてGW終了です・・
最初からわかってはいても、お出かけなしってどういうこと・・・。
しかも、毎日弁当作り!お姉ちゃんのお弁当は、最近チャーハン系にはまっているの・・・。
でも、久しぶりのお父さんのお弁当は じみっ・・
なんせ、今日はお父さんのお弁当だけだったから・・・
お兄ちゃんは、相変わらずお友達と遊んでるし。
ミントは昨日、近くのドッグランに行って来ました!そこは、初めてだったので馴らしで小さいスペースの方で、ピョンピョンウサギ走りしてきました
こんなにも、ジャンプできるのかといわんばかりに跳ねていました・・。
柵の間からミントは、鼻をクンクンさせて皆に挨拶していました。
で、一番のお気に入りは白ラブラドールさんでした!ミントは、柵があるから強気になって吠え吠え  
怖いもの知らづってこんな事いうんだわ・・・・  みんなは、おとなしくて楽しそうに遊んでいるのに・・
ミントも、徐々に慣らして大きなランの方に行きたいな~。
管理人さんも、とっても優しそうで安心しました。
そこに来ている皆さんもとてもアットホームな感じでした。たけのこを掘って置いていたら、帰りかけのワンちゃんそのたけのこを一口パクッとしてました・・・。大型犬は、することもダイナミックなんですね~。
さてさて、次回はいつ行けるかな?
ちなみに、ただ今疲れMAXにつき爆睡中
疲れためすぎだっちゅうねん・・・・・




スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Tue,  06 2008 14:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

