Index

829: 起きられたらね。。。(笑)

毎日寒い日が続いていて朝起きるのもやっと

  •  0
  •  -

828: スッキリと暮らしたい。。。。☆

思いのほか自分の物は捨てることが出来ずに

  •  0
  •  -

827: 明日の予定。。。。

急激に寒くなってきて朝になると何よ着よう

  •  -
  •  -

826: 片づけを考える!

天気がいいと仕事をするよりももっと家の中

  •  0
  •  -

825: 熟睡できてないんじゃない??

昨日は夏のようにジリジリと日差しが強くて

  •  -
  •  -

824: ほんわか~的な。。。。。

数時間前に鳥取県で大きな地震がありました

  •  0
  •  -

823: ズボラな自分に言い訳しちゃう!!

昨日はちょっぴり寒くて羽織るものが欲しい

  •  0
  •  -

822: 話を聞かない・・・・・

久しぶりに自分のブログ更新するこの私。。

  •  0
  •  -

821: 自分・・・・弱いですから!!(笑)

やっぱり犬が好き!と、言うわりに・・・・

  •  0
  •  -

820: ちょっかい出したくなるよね♪

                    

  •  -
  •  -

819: 寂しい表情に負ける。。。

昨日はミントの誕生日だったけれど特別な料

  •  0
  •  -

818: やっぱりかわいいなぁ~♪

さぼった・・・・さぼった・・・・・ブログ

  •  2
  •  -

817: のんびり過ごす時間が好き。。☆。。☆。。

3月なって桜が咲いているところもあるらし

  •  0
  •  -

816: それ間違えるかっ!!!

今日ってこんなに風が冷たいはずだった??

  •  0
  •  -

815: 目が痛いのよ~

昨夜バレーボールの練習・・・・・自分的に

  •  0
  •  -

814: 散歩が必要なのはどっち???まぢ

週末になると極端に天気が悪くなってひたす

  •  0
  •  -

813: 今度は指かよっ・・・(@_@;)

今週に入ってからちょっといい天気が続いて

  •  0
  •  -

812: ゴルフ仲間!!誕生したじょ~♪

昨日はゴルフの練習久しぶりに行ってきまし

  •  0
  •  -

811: 散歩になってないでしょ(-_-;)

昨夜何気にテレビ見ていてストレッチ的なも

  •  0
  •  -

810: この目に負ける。。。♪

寒い・・・・・寒い・・・・・寒い・・・・

  •  0
  •  -

809: 行ってらっしゃい♪

昨日はものすごい強風と強い雨ふりで午後か

  •  0
  •  -

808: 合言葉。。。♪

昨日息子にメールしたのにいまだに返信がな

  •  4
  •  -

807: わたし・・・・毎日負けてる!!!

今日は天気予報通りでとっても寒くて朝ヒー

  •  0
  •  -

806: 今年初めての話題はこれ♪

本日というか今年になって初めてのブログ更

  •  0
  •  -

804: 最近買った本。。。♪

ときどき本屋に行ってはいろいろな本を眺め

  •  0
  •  -

803: 程よく眠いぞ!

久しぶりに自分のブログ開いてみました。。

  •  0
  •  -

802: つかの間の昼寝タイムじゃ♪

なんで週末になると天気が悪くなるんでしょ

  •  0
  •  -

801: 久しぶりの更新。。。☆。。。♪

急激に朝晩が寒くなってきて早起きするのが

  •  0
  •  -

799: ミント的な季節の移り変わり。。。。♪

すごい!!!今日の風は半端ない!!!運転

  •  0
  •  -

798: この毎日が。。。。

毎日・・・・・毎日・・・・・毎日雨が降り

  •  2
  •  -

797: 出遅れると・・・・(-_-;)

ねぇねぇ・・・・・・まいにちまいにち・・

  •  4
  •  -

796: 今のままが・・・これ楽し・・・・・♪

昨日から急に風が冷たくなって今日なんてエ

  •  0
  •  -

795: 不安ですけど・・・・

ここ数日の天気はスッキリしなくて家の中も

  •  0
  •  -

794: むっちむち~♪

連日暑い日が続いていてさすがの私も暑っ!

  •  4
  •  -

793: ただ今お薬服用中~

いやいや・・・・もはや・・・・・・・すで

  •  0
  •  -

792: 今日の昼ごはん。。。

今週に入って梅雨入りしましたがそれほど雨

  •  0
  •  -

791: 今日のお弁当。。。。♪

えっ・・・・・・北海道で雪が降っている!

  •  0
  •  -

790: ナイスだわよ!

毎日暑い日が続いていましたが今日は早い時

  •  0
  •  -

789: 逃げてもだめよ~♪

ねぇ・・・・・今日って・・・・・・・もっ

  •  0
  •  -

788: いつもとは違った。。。。。

昨日俄然やる気を出してミントと一緒に近く

  •  2
  •  -

787: ガッカリ。。。。

何だかせわしい・・・・・・週末ゆっくりで

  •  0
  •  -

786: 美味しい!!

朝からとてもいい天気でこんな日に仕事して

  •  0
  •  -

785: 本日サクラばっかり。。。♪

まいにちすっきりしない天気ばかりで4月に

  •  0
  •  -

784: やっと・・・・咲いてきたよ・・・・・☆

先週末あたりはつぼみがなんとなく膨らんで

  •  0
  •  -

783: ナイスな考えだったはずが・・・・☆

あれ???今日ってこんなにいい天気になる

  •  1
  •  -

782: 場所は変われど・・・・♪

ここ数日あまりにも花粉症の症状がひどくて

  •  0
  •  -

781: 最近買った新しい本は・・・・これだっ!!

今日も天気はいいのですが・・・・・何分、

  •  8
  •  -

780: 花粉よ早く去れぇ~。。。。☆

今日は3月11日。。。。。あの震災から4年で

  •  0
  •  -

779: 久しぶりに点眼。。。

今日はちょっと寒くなってまだまだ春の装い

  •  4
  •  -

778: 健康のためには。。。♪

昨日買ってきたピヨピヨケーキは今朝食べま

  •  4
  •  -

777: 今日のデザートはかわいいよぉ~♪

久しぶりに自分のブログ開いた私です・・・

  •  0
  •  -

776: のんびり時間が最高~♪

今年に入って風邪をひいてしまって何年振り

  •  0
  •  -

775:

昨日は成人の日でしたね~お天気もとっても

  •  0
  •  -

774: 新年早々に課せられた課題。。。。

あっという間にお正月も終わってしまって・

  •  2
  •  -

773: 今日の三時のおやつだよぉ~ん♪

今日は朝からどんよりとした天気でしたが午

  •  0
  •  -

772: くじ引き当たれぇ~♪

うっ・・・・・・・さぶっ・・・・・・・急

  •  0
  •  -

771: 久しぶりのリフレッシュ♪

11月に入って最初の連休となった週末は初日

  •  2
  •  -

770: こんな簡単からもっと早く使えばよかった~♪

大して忙しいわけでもないのに・・・・・時

  •  2
  •  -

769: 寒いのは私だけじゃなかった。。。♪

さすがに10月も半ばになると寒いわ!!!!

  •  0
  •  -

768: 近くにも探せばおいしいパンがあったぜぇ~☆

昨日はとってもポカポカしていて暑いくらい

  •  0
  •  -

767: あとどれくらい。。。。☆

今から十数年前の今頃の季節。。。。。。今

  •  0
  •  -

766: 平凡な一日♪

あれれれれ・・・・・・・今朝の天気予報は

  •  0
  •  -

765: そろそろ準備しなくちゃ~☆

ものすごい強風とものすごい雨でこの先どう

  •  2
  •  -

764: お久しぶりねぇ~♪

いやぁ~まぢお久しぶり。。。。。(笑)サ

  •  0
  •  -

763: 暑いときは・・・・・・いろいろ工夫・・・・しなくちゃ~♪

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気で

  •  0
  •  -

762: 今日はオフィスワンコしてるのだ!!

えらいこっちゃで・・・・・・本日会社にミ

  •  1
  •  -

761: ストレス発散にはこれがいい!!!

おいしいビスケットをがっつり食べて満足し

  •  0
  •  -

760: 食レポ頼みまっせぇ~♪

さてと・・・・・・昨日届いたパンとミント

  •  2
  •  -

759: 今日のお買い上げ~♪

なになに??????今日ってこんなに雨が

  •  2
  •  -

758: やっぱりネタはナッシングゥ~・・・だし・・・♪

早い・・・・・・・すでに週末の土曜日・・

  •  0
  •  -

757: ふぅ・・・疲れた・・・・♪

ここ数日はずいぶんと暖かくなってきてさす

  •  0
  •  -

756: 私にとっての元気の出る時間♪

今月こそ!!はと・・・・・意気揚揚に張り

  •  0
  •  -

755: のんびり過ごす時間が好き☆

ここ数日間、とっても天気が良くて日中はポ

  •  0
  •  -

754: ミントには無理だ!!!

昨夜はいきなり雨が降り出していつまで降る

  •  2
  •  -

753: そうそう・・・こんな角度でもいいんだよ~☆☆☆

天気よすぎて夜になると目がかゆくて・・・

  •  2
  •  -

752: ミントとわたしの新学期。。。始まり始まり~。。☆☆☆

いやはや・・・・・今日は4月1日・・・・・

  •  6
  •  -

751: 寒いはずだよね~

今年初めての更新です。。。。。。なかなか

  •  2
  •  -

750: まったり~な時間♪

急激に寒くなってきて朝起きるのがとっても

  •  0
  •  -

749: のんびり~

やだやだ・・・・・あっという間に12月にな

  •  0
  •  -

748: 運動不足なんですもの~

昨日よりもぐっと気温も下がっているような

  •  0
  •  -

747: 儚く夢は破れるのだ!

昨日はちょっとポカポカした天気だったのに

  •  0
  •  -

746: ポカポカの方がいいよ~

今日も頑張って更新しちゃうぞって意気揚揚

  •  0
  •  -

745: だから毎日元気でいこう!!

うわぁ~・・・・・・今月も残り1週間にな

  •  0
  •  -

744: 元気・元気・元気♪

ものすごぉ~く久しぶりの更新となってしま

  •  5
  •  -

743: メニューも変化が必要ですか♪

あっという間に9月になってしまって日中は

  •  0
  •  -

742: 下調べはしっかりと~♪

今更だけど・・・・・・・先日の日曜日に・

  •  0
  •  -

741: 真ん丸に戻ったどぉ~♪

長くて・・・・・・長くて・・・・・・・す

  •  2
  •  -

740: おいしいもの食べた~♪

昨日仕事から帰ると・・・・・・テーブルの

  •  -
  •  -

739: 元気ですよぉ~♪

ブログ・・・・・・サボってたわけじゃない

  •  5
  •  -

738: おもしろい顔だわ~♪

毎日スッキリしない日が続いていていますね

  •  -
  •  -

737: ちっこい目だねぇ~(笑)

ミントが手術をしてから今までの元気はどこ

  •  2
  •  -

736: 明日は毛玉を取ろう!!

一気に気温と湿度が上がってとっても疲れて

  •  3
  •  -

735: 帰ってきたよ~☆

遅れてしまいましたがミントの手術は月曜日

  •  2
  •  -

734: 本日手術です。。。。。

先週末に入院の日程が確定していたので絶対

  •  5
  •  -

733: 2つの目ん目ちゃんバイバイ。。。。☆

ここ数日の茨城はちょっとひんやりする風が

  •  4
  •  -

732: この勝負私の勝ちさ!!!(笑)

毎日暑い日が続いていてさすがに我が家のミ

  •  0
  •  -

731: サボリの・・・・・再開~☆

やだやだ・・・・・・あっという間に7月入

  •  0
  •  -

730: 何が一番いいのだろうか????

数種類の飲み薬と目薬の生活も3週間目に突

  •  0
  •  -

729: 点眼上手。。。♪

今週からまたまた飲み薬と目薬がお友達にな

  •  0
  •  -

728: 必ずあるよね!!!

昨日・今日ととっても暑い日です。。。。さ

  •  1
  •  -
