
author photo

Byしおぴー

-
Share

合言葉。。。♪

author photo

Byしおぴー

昨日
息子にメールしたのに
いまだに返信がないって
一体どういう事????

っていうか・・・・・

完全
無視されてるし!!!

ったく・・・・
ほんとムカつくわo(`ω´ )o

どうせね・・・・・・

今始まったことでもないから
慣れちゃったけどね・・・・


さてさて・・・・

今日は
久しぶりに
カメラ引っ張り出して
ミントのことを写してみたよ。。。


IMG_3030.jpg


やっぱり
きれいに撮れるなぁ~

なぁ~んて
独り言を言いながら
ミント撮影しましたよ~(笑)

IMG_3034.jpg

もっと
のんびりしたかったけれど
短いお昼休み時間だから
パシャパシャ撮って

帰ってきたら
また遊ぼうね~
ってミントに話しかけて
急いで会社に戻って来ました。。。。

ずっと前に
出かけるときに

ミントに
じゃお仕事行ってくるよ!!!
って、言っていたら・・・・

何だか
かわいそうにねぇ~

なんて
義母に言われたこともあるけれど

黙って
いなくなるほうが
もっと嫌だなぁ~って思う私は
毎回
同じように
行ってくるよ~!!!
って、ミントに話しかけます。。。。

で・・・・・
必ず最後に・・・・

帰ってきたら
一緒に遊ぼうね!!!
って、一言付け足すのです。。。。

それが
ミントと私の合言葉!!!





Share

Comments - 4

nao!  

こんにちはぁ~
ミントちゃん、頑張ってきてねぇ~って思ってますよ
大丈夫です。
帰ってくるの
しっかり待ってるからねぇ~
帰ったら、いっぱい遊んであげてくださいね
って私は職場に福を連れて行っても
外組さん
帰ってからも
バタバタしてて遊んであげれてないなぁ…
反省の私です。

2016/01/15 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

おぉ~
ミントちゃん元気そうやね♪

最近地震多いような気がするけど・・・・・
デカいのこない事を祈るだけだよーー

未だにラブはお留守番出来ない(><)
って言うかさせてないだけか(ハァー)

ミントちゃんお留守番の後はしかっり遊んでもらうんだよ^^

2016/01/16 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
そうそう。。。。。
しっかり働いて
美味しいオヤツ買ってね~って
実は思っているかもね!!(笑)

職場も近いし
いつもお昼に帰っているから
さほど心配もないけれど
もしこれが長い留守番ってことになると
すごく気になるんでしょうね。。。

長い時間留守番を頑張っているワンコは
すっごく偉いんだなあ~って
いつも思っているんですよ。。。

夜はね・・・・
いつも何か不満があるのか
ワンワンうるさい!!!
さすがに寒すぎて散歩も思うように行けないし・・・・
だから日曜日になるのが待ち遠しいんです。。。

2016/01/16 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
留守番とはいえ
ほんの数時間・・・・
しかも
私が帰るお昼には
大好きなジャーキーがもらえる時間。。。。
車から降りたとたん
ワンワンと
それはうるさい声が響きわたり・・・
相当近所迷惑となっております。。。。(笑)

最近・・・
なにやら
モゴモゴと文句のように・・・・
でもって・・・・・
ついついビスケットを与えてしまう
ダメは私がおりまする。。。(笑)

2016/01/16 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

